人気モデル理一が魅惑のBIGCITY TOKYOへ

大ヒット作!『東京発展喰い』最新作完成!メイン級モデルが脱ぐ!ヤル!大量射精!エロイ男の暑い夏はまだ終わらない!...

昼間っか連れ込んでSEXする変態リーマン

↑↑↑ジャケットをクリックするとKO VIDEO OFICIALサイトへ↑↑↑↑...

欲望渦巻くBIG CITY TOKYO

東京の男達はとにかくエロイ!!ここは都会のシティーホテル…変態野郎ホテルで待機...

ノンケを狙うストーカー達・・・

あらゆる手段を使ってノンケを自分の物にする・・・「なんで?親切にしてもらったお礼なのに…なんで受け取ってくれないの?」感謝の気持ちが裏切られ、悪質ストーカーに変貌する。お前のことが好きなんだよ。- ゲイであれば一度は経験があるノンケへの恋。ある日また誘いを断ってくつろいでいると玄関のチャイムが鳴る…それはもう地獄への道だった。...

ガッツリやるから一番気持ちいい

この組み合わせでやるんが熱い!今どき美少年系モデル達が…エロマウンティング!Right now feeling so good!こんな目で見つめられると…ヤバい…笑ユキメ君はマッチョ芋タチ君との肉弾戦!...

-肉棒を喰らう男達の集う街東京-

新宿2丁目とあるBAR、従業員と客二人っきり酒に酔った男たちは互いに肉体を貪り合う...

ノンケ体育会専門のストーカー達の手口・・・

ノンケ体育会の身体をおもちゃにする極悪変質ストーカー達の事件ファイル。あらゆる手を使って忍び寄る悪魔の手!この衝動は誰にも止められない!!【月宮 孝一】壁に耳あり隣に奇ありーいい人ほど裏があるー俺がここに引っ越してきて数日。ようやく落ち着いてゆっくりしている所に近所の男が差し入れをくれた。ちょうど欲しい物だったし、人が良さそうな人で安心できた。数日後、俺はその人の“裏”を知ることになる。室伏 政志】友愛...

緊急リリース!!

リクエスト多数につき大阪某所第2弾!緊急リリース!こんなと所だからこそ興奮し本能を曝け出し雄交尾!目隠しして移動、どこで盛るかはついてから…...