【蒼武蔵ファン必見!!大阪でハグ会やりまっせ!】

KURUU『女好きマッチョを喰える危ない薬』の発売を記念して、今回メインモデルとして出演してくれたゲイビデオ男優蒼武蔵さんの発売記念イベントを行なう事になりました!
ムサシイベント告知画像
鍛え上げたマッチョな肉体は生唾もの!? 笑
普段は関東で活動している彼が、新作発売記念して1月20日に大阪に降臨!
ハグ&ほっぺにチューしてくれるそうです!! (本人了承済み 笑)
チューははずかしいなぁ…なんて方は握手だけとかでもオッケーですよ 笑
このイベントに参加したい方は詳細を必読!!ドシドシご参加下さい!

ということで、概要はこんな感じです。
musashi_event_banner

【蒼武蔵 ハグ&ほっぺにキス会】

開催日時 ※1月17日更新※
2019年1月20日 日曜日 15時~15時30分
15時半より30分程度の質問コーナー、トークなどを予定
※15時半以降も開催時間内は入場可能ですが16時以降入場不可、イベント終了となります。
開催場所
大阪市北区堂山 J's

※イベント開催時間に場所だけお借りしています。通常はバー形式の営業をされているお店ですので、当イベントとは一切関係ありません。イベントのお問い合わせやご質問などを店舗にされるのはおやめ下さい。
J's ウェブサイト ⇒ http://www.cafe-jj.com ※所在地の確認にお使い下さい。
※当日場所の確認などの電話対応はしておりません。事前にお調べのうえ地図アプリなどでお越し下さい。
参加条件 ※1月7日更新※
下記 【1】 もしくは 【2】 のいずれかの方が対象となります。
【1】
2019年1月4日から17日までの間にKOオフィシャルサイトで、蒼武蔵が出演する対象作品をご購入頂いた方。
今までに商品を買われた方や、KOオフィシャルサイト以外での商品購入は今回のイベント対象外になります。イベントに参加したい方は必ずKOオフィシャルサイトで下記作品のいずれかをご購入下さい。
イベント参加の対象となる、蒼武蔵出演作品は以下の3作品となります。
KURUU 『女好きマッチョを喰える危ない薬』
JOKER 『ビルダー格闘家 蒼武蔵』
SUITS 『MIS 3』

期間内に対象商品をお買い上げ頂くと自動的にイベント参加券が同封されます。
同封される参加券は商品を2つご購入されてもお一人様1枚となっています。
当日イベント会場へ入場するためには、必ずイベント参加券が必須となります。紛失されないよう大切に保管して下さい。
KO OFFICIAL VIDEO WEBSITE ⇒ ko-video.com
【2】
2019年1月の新作、KURUU『女好きマッチョを喰える危ない薬』を動画ダウンロードサイト、KO TUBEにてご購入頂いた方。
参加券をお渡し出来ないので、お客様のログイン後のマイライブラリで購入後の商品をご確認させて頂きます。
会場入場の際に確認させて頂きます。確認がスムーズにいくよう入場前にマイライブラリの画面を表示した状態でお待ち下さい。
※KO TUBEのお客様に関しましては、KURUU『女好きマッチョを喰える危ない薬』以外は対象外となります。
動画ダウンロードサイト KO TUBE ⇒ ko-tube.com
■イベント内容
蒼武蔵が出演作を購入してくれたお客様に感謝を表して
ハグ&ほっぺにキスしてくれます 笑

簡単なトーク、質問コーナーなども予定しています。
※参加者多数の場合、会場の使用時間の兼ね合いでトークなどの時間がなくなる場合があります。
■その他
※モデルの体調や開催場所の問題などでイベントが急遽中止になる場合があります。予めご了承下さい。
※今回のイベントはKOオフィシャルサイトで対象商品を指定の期間に購入された方のみ参加して頂けるイベントとなります。
※当日参加券をお持ちで無い方はイベントに参加して頂けません。紛失やお忘れにならないようご注意下さい。
※当日カメラやスマホ、ビデオカメラなどでの撮影は禁止となります。会場でカメラに類する機器を出された場合、即没収させて頂きます。
旅行などの手荷物としてカメラをお持ちの場合は入場前に鞄やポケットにしまって会場内では外に出さないで下さい。会場内でポケットからスマホなどの携帯電話を出された場合もお帰りの際まで一旦預からせて頂きます。
※イベントの詳細に変更があった場合や追加情報は随時更新させて頂きます。こちらの記事および追加記事での更新をもっての変更となりますので、参加予定の方は開催前まで最新の情報を確認するようお願い致します。

関西の蒼武蔵ファンの皆さん!この機会に蒼武蔵にハグされに来て下さいね!! 笑
関西以外の方ももちろんお待ちしてますよー

では皆さんのご参加お待ちしています!!
蒼武蔵作品をチェック&オフィシャル購入してくださーい
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント