【イベントにご参加頂く皆様に】

先日開催させて頂いたKO FAN MEETINGに参加されたお客様の中に、イベントに参加頂く際にお守り頂きたいルールやお約束を守って頂けない方がいらっしゃいました。
今回のイベントに参加してくれたモデルさんや運営スタッフに対して配慮のないこのような行動をとられる方がいらっしゃる事を非常に残念に思います。

今後このような事態を防止するため、また私達運営サイドとお客様の認識がずれることのないよう、この記事にて改めてイベント開催の主旨、ご参加頂く際のルールや注意点などを確認させて頂きたいと思います。
また今回こちらの記事で記載させて頂いた内容にご賛同頂けない方、ルールを守れない方、配慮にかける行動をとられる方のイベント参加は今後お断りさせて頂く事となりました。

【イベント開催の主旨】
イベント開催はあくまでビデオをご購入頂いているお客様へのファンサービスの一環として行なっているものとなります。
ビデオを購入頂いていない方でもご参加頂けますが、イベント開催自体を主として行なっているものではない事を今一度ご認識下さい。
普段はなかなか交流できないビデオモデルさんと会えたり交流できる場としてお考え下さい。
ですので当日参加してくれるモデルさん達にもスタッフが指示をしているわけではありません。モデルさんの個性にまかせるスタイルをとっています。
色々な方と意識的に話すモデルさんもいれば、話が盛り上がればその場で話を続けるタイプのモデルさんもいると思います。
均一なコミュニケーションをお約束する場ではありませんので、それぞれの個性をそのまま楽しめる方がご参加下さい。
イベントに参加される際は、お気に入りのモデルを独占しようとするのではなく、なるべく多くの方がコミュニケーションをとれるようご協力下さい。

KO FAN MEETINGなどのイベントに関しましてはケーオーカンパニービデオ制作部が企画、開催を行なっています。
関連部署(バー、エスコートサービス)との連動は一切ありません。混同されないようお願いします。
またイベント開催以外の内容に関しましても、管轄、担当責任者、方針などそれぞれ個々で動いております。混同なきようお願いします。

KO VIDEOの作品が好きな方、ビデオに出演してくれているモデルさん達を独占するのではなくみんなで応援しようと思って下さる方のご参加をお待ちしています。

【イベント参加のルール、注意事項、その他】
・イベントは参加してくれるモデルがいる事で成り立っています。参加モデルのプライバシーを損なう可能性のある行動、参加モデルが嫌がる行為、またそのモデルの印象を悪くする事につながる行動や言動、他のお客様が不快に思うような言動はお慎み下さい。
・イベント時に撮られた写真などの画像、ジャケット画像などをSNSなどに載せる行為はおやめ下さい。モデルさんへの配慮のない投稿はトラブルに発展する可能性があります。スタッフに関しても同様です。本人に了承を得た場合でもイベント開催サイドとしてトラブル回避の為、一切禁止とさせて頂きます。
・イベントに参加されていない方が知りえないイベント内容などの情報をむやみに書き込む行動はお控え下さい。投稿内容を見て不快に思う方や、誤解を招く記載内容になってしまう場合もあります。イベントに参加される際はその当日の空間をお楽しみ下さい。
・イベントスタッフに関しての投稿、記述はおやめ下さい。スタッフはあくまで運営の裏方です。名前はもちろんの事、それがニックネームであっても本人が特定出来るような内容をピックアップする行為は、人物像が一人歩きしたり、プライバシーを損なう可能性があります。ご配慮下さい。
・ビデオ制作部は他の関連サービス(バー、エスコートサービス)などと同じ管轄ではございません。他のサービスに関してのご質問やご意見などを頂いた場合でも対応出来ません。各サービスにお問い合わせ下さい。
・個人的なトラブルに関しては対応致しかねます。ご自身でご対応下さい。イベントに関する内容であれば、ケースによって対応出来る場合もありますが解決をお約束するものではありません。予めご了承下さい。

【今回記載のルールを守って頂けない場合の対応】
今回記載させて頂いたルールや内容をお守り頂けない方、ご賛同頂けない方、またはこの記事に記載の無い内容であっても私たちが判断して不適当と思われる行動をとられる方は今後のイベントへの参加をお断りさせて頂きます。
また今回記載した記事をお読みになっていなかった場合でも今回記載の内容は運営サイドとしての方針となりますので、同様のルールでの対応とさせて頂きます。
このルールは今後の適用ではなく、過去の投稿などであっても改善されない場合はルール違反とさせて頂き、その方に対してはイベント参加不可の対応とさせて頂きます。
またルール違反と認識した方に関しては、トラブル回避のため関連サービスの担当者にも報告させて頂きます。その後の各サービスの対応に関しましては、各担当責任者の判断となります。

現在ルール違反に該当すると思われる方、心当たりのある方は速やかに改善、対応をお願いします。特例は考えておりません。予めご了承下さい。

長文となりましたが最後までお読み頂きありがとうございました。
今後も皆様に楽しんで頂けるようなイベントを開催したいという思いより考えさせて頂いたルールとなっています。
皆様にはご協力頂けますようお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント